Summer Holidays Everyday with a Loose JK

ズボラJKとまいにち夏休み。【ハイレゾ/バイノーラル】

CV: Tsubame Yuzuki

RJ Code: RJ267660

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2022/05/26

Random post

Random post


2 comments

  1. Anonymous

    ●作品内容
    1. track.1「えー!あたしがコイツの面倒見るの?」(09:33)
    大人はみんな出かけてしまい、今日はふたりきりで過ごすことになったあなたとミユ。
    ミユはかったるそうな見た目とは裏腹に、手際よく料理も作ってくれます。
    なんだかんだで優しいお姉ちゃんと過ごす、なんだかくすぐったい時間。
    一緒にお風呂に入っていると、おち●ちんがなぜか大きくなってしまって……

    2. track.2「大きくなっちゃったおち●ちんは、鎮めないたげとね……」(38:36)
    あなたの様子に気付いたミユは、恥ずかしそうにその「処理」の方法を教えてくれます。でも初めての行為でなかなかうまくできないあなた。
    なんだか放っておけないミユは、「ほら、手伝ってあげるから……」と優しく囁きながら、あなたのおち●ちんを優しく握り始めて……

    3. track.3「寂しくて眠れないならこっち来な?今日は特別に、一緒に寝たげるから……」(41:27)
    ミユの「手」と「口」で、初めて「白いおしっこ」をいっぱい出したあなた。
    とっても疲れているはずなのに、なんだかドキドキして眠れません。
    ミユはそれに気づいたのか、あなたに優しく耳かきをしてくれます。
    シャンプーの甘い匂い。柔らかい太もものの感触。
    くすぐったくて心地よい耳かき。
    そして優しい彼女の囁きに、あなたのおちんちんはまた大きくなってしまって……

    4. track.4「し、仕方ないなぁ……今回だけ、だからね……?」(09:11)
    初めての「射精」の快感が忘れられずに、ついついまた彼女に甘えてしまうあなた。
    そんなあなたの態度に、とうとう根負けしたのか
    「あ、あたしも、実は経験ないし……一緒に予行演習しよっか?」
    と、あなたを布団の上に寝かせて……

    ●クレジット
    総時間:1時間38分

    CV:柚木つばめ

Featured Posts